Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.03.09

富士見ヶ丘モデルハウスグランドオープン:今田

富士見ヶ丘モデルハウスグランドオープン:今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

2020年3月7日8日富士見ヶ丘モデルハウスがいよいよグランドオープンしました。

あいにくコロナウイルスの影響で外出を控える人が多い中

いつになく、じっくりと建物を見学できる落ち着いたオープンになりました。

今田ブログ

オールドプロバンスヴインテージ風でアンティーク家具が似合う室内です。

外壁は、樹脂の塗壁です。

手作り感、満載左官仕上げです。

屋根は最近少ない本格派洋風S瓦です。

何年たっても古くささが感じられないプロバンスヴィンテージのスタンダードです。

今田ブログ

機能面では、樹脂サッシとLow-eガラスの驚異のコラボレーションが際限のない住環境を実現しました。

また、耐震面では制振装置が建物のショックを吸収することで地震に強い家を実現。

そして、使いやすさの追求は空間の動線を家事とくつろぎのエリア分けで実現。

今田ブログ
今田ブログ

初めてなのに何年も使っていたように感じる・・・・

キッチンエリアにいればどんな奥様も料理の鉄人

 

最後に大切な子育て時代を全面的にバックアップするファイブホームをこれからもよろしくお願いいたします。

富士見ヶ丘モデルハウスぜひ見に来てください。

富士見ヶ丘モデルハウスグランドオープン:今田

非公開: #17 カフェオレ色の、どこか懐かしいお家♪

ヨーロッパの片田舎にあるような、どこか懐かしいお家です。 ステンドグラスの入ったリビングドアや、かわいい照明たちがナチュ…

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング