こんにちは!
静岡県の富士市・富士宮市でシンプルでカッコいい新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です🍍
いつも読んでくださりありがとうございます🙇
2025年8月3日に富士市S様のお家をお引渡しさせていただきました!

S様お引渡しおめでとうございます🎊
木の匂いが香るグレーの塗り壁のカッコいいお家が完成しました!
家づくりの期間の1年間を思い出すと…
実家の隣の土地を調査したり、富士市中の土地を一緒に探したり、何回も打合せをしたことを思い出しました!
Rちゃんとなかなか会えなくなるのは寂しいですが、アフターメンテナンスでこれからも末永く宜しくお願いします!

それではまた👋
この記事を書いた人

住宅部
秋山公孝
1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。