Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.04.16

初投稿:新井

初投稿:新井

こんにちは♪

静岡県、富士・富士宮でナチュラルテイストのかっこいい建築を行っているファイブホームの新井沙彩(さあや)です。

 

今年4月に入社し、初投稿になります。

女性ながら今回がブログデビューになるので不器用ながら自己紹介させて頂きます♪

 

入社前は、建築の専門学校に2年間通っていました。

家が好きで学んできましたが、やっぱりファッションにも興味があり現在は趣味程度にパーソナルカラーの勉強をしています。

これは以前きっかけとなったカラーの先生のお家へ行った時の写真です。

ケーキ

人それぞれ個性があるように似合う色があるのは、ご存じですか??

 

似合う色を身に着けることで肌がきれいに見えたり明るく見えたり. . .

気分も上がりますね♪

今後、好きな事を仕事にも活かしていきたいなと思っています。

 

人生で1度あるかないかの大きな買い物になりますので、唯一の女性であるからこそ女性目線で住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。

夢を形にできるよう頑張りますので宜しくお願いします。

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング