Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.06.22

つかの間の晴れ間に♠櫻井

つかの間の晴れ間に♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

最近梅雨らしく雨が増えてきましたね…

 

近年だと梅雨入りと聞いてもピンとこないぐらい雨が少なかったですが、

 

今年は梅雨っぽさを感じています!

 

アジサイなど梅雨らしさも楽しめるときっと梅雨も好きになれますね!!

そんな梅雨のつかの間の晴れ間に

 

地鎮祭を行いました!

 

E様ご家族でご参加くださりありがとうございましたm(_ _”m)

 

工事の無事をしっかりお祈りしてきました!

 

 

 

100坪の大きな土地に32坪の大きな平屋が建つ予定なので

 

迫力のあるめちゃめちゃカッコいいお家になること間違いなしです!

 

内装もまだ打合せの途中ですが、カッコよくなる予感しかない!!

 

早く完成したE様のお家を見たい!そんなことばかり考えているこの頃です🏠

 

 

 

 

 

 

四方をお清めしているお二人、仲の良さが伝わりますね!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング