Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.07.13

「買って良い土地 悪い土地の見極め方」って??:今田

「買って良い土地 悪い土地の見極め方」って??:今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。今回は富士宮市小泉のⅠ様邸の建築予定地についてお知らせします。場所は富士根南小学校からすぐの場所にあり、現在造成中です。

 

今田ブログ

開発分譲を行う造成工事の様子

 

造成地を2つに分けると開発分譲とミニ分譲とがあります。今回はそのうちの開発分譲の造成地です。

 

大きな特徴は分譲地の中を通る道路が、市の道路であるため、十分な道幅を確保でき、個人のメンテナンスが不要。境界が完全に明確になっている。また、市の厳しい完了検査があり、購入する方がより快適に暮らせるようになっている。などがあげられます。

その為、分譲するためのコストはミニ分譲にくらべ、大きくなるため、その分、一般に土地の価格が幾分高めになります。

今田ブログ

写真は今泉の造成工事現場検査の様子

 

造成工事も梅雨が開けるとスピードがさらに上がり、完成が待ちどうしいです。

これから土地をお探しのみなさん是非一度モデルハウスで「良い土地 ,悪い土地の見極め方」のお話聞いてみませんか?気になる情報満載です!!

 

今田ブログ

開発分譲を行う造成工事の様子

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング