Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.01.23

祝富士市H様邸お引渡し:秋山

祝富士市H様邸お引渡し:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でシンプルでカッコいいお家を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んでいただきありがとうございます🙇

2022年の11月に富士市H様邸をお引渡しさせていただきました!

H様この度は、お引渡しおめでとうございます🎊

 

土地探しから約1年の家づくりお疲れ様でした☺

何社も住宅会社を見ていて、規格住宅で打合せを進めていた中、やっぱり注文住宅を建てたい!!

と相談に来てくれてから早1年…

時が経つのは本当に早い!!!

出来上がったお家は、規格住宅と全く逆の素敵な注文住宅が完成しました🏠

1Fでお化粧をしたいと言う要望に、オリジナルのモールテックスの造作洗面台を作成しました!

こんにゃくべニアを使用し、とってもきれいにアーチが仕上がっています🌈

こんな洗面台で毎日お化粧出来たら気分もウキウキです🎵

 

LDKには、猫ちゃんが通ってくれるように猫ちゃん専用通路もつくりました🐈

実際に、この猫ちゃん専用の通路がお気に入りになってくれたそうで、ここばかり通るそうです🐈

現地でみんなで大きさを測りながら決めたのが懐かしいですね(笑)

このお家でたくさん友達を呼んでBBQバンバンやってくださいね🍗

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング