Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.10.25

第10回明徳建設(株)親睦ゴルフコンペ:秋山

第10回明徳建設(株)親睦ゴルフコンペ:秋山

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です✿

いつも読んで下さりありがとうございます⋆

10月19日(金)にファイブホームの母体となる明徳建設(株)でゴルフコンペを行いました♬

今回で10回という記念すべきコンペになりました!!

場所は、富士宮ゴルフクラブで行いました。

ゴルフ

当日は、雨が心配されましたがなんとか少し雨を浴びる程度で済みました☺

スポーツの秋という事もあり、この時期の気温は本当に過ごし易いですね!!

松ぼっくり

驚いた事に巨大な松ぼっくりが何個も落ちていました…(笑)

玄関ニッチ飾りたくなりました(笑)

堂々とスコアを言える日は、まだまだ先になりそうです…

ゴルフ

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング