Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.01.23

冬本番!?♠櫻井

冬本番!?♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

最近寒くなってきましたね。

改めて冬らしさが戻ってきた気がします!

裾野市にある我が家もつい昨日、初雪を観測しました笑

現場進捗です!

富士宮市O様邸いよいよ先週から着工して今週は生コンの打設です!

地震に負けない強い基礎をつくっていまきます!

2月は上棟もあるので

O様邸、これからの工事楽しみにしていて下さい!

また現場にたくさん遊びに来てくださいね!!

~~~予告~~~

今週、富士市N様邸いよいよ完成!

週末から完成見学会を3週間お借りすることができました!

N様の想いの詰まった素敵なお家になっているので、ぜひぜひ遊びに来てください!

更に今日まで開催していた富士市O様邸見学会。

ご好評に次ぐ好評でインスタ、ティックトックにて見どころ動画配信決定!

SNS関係もぜひご覧下さい!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング