Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.09.02

帰る家:新井

帰る家:新井

こんにちは!

静岡県富士、富士宮市でオシャレなナチュラルテイストの新築住宅を

建築しているファイブホームの新井です。

夏もそろそろ終わり秋に向かっています。

これから気温差により体調を崩しやすくなる時期になります。

体調管理に気を付けながら過ごしたいですね😊

毎年、事務所の入り口にツバメが子育てしに帰ってきます。

今年もツバメの巣を建替えをし、スクスクと育っていました。

毎朝、ツバメの成長を見て出社するのが楽しみでした🐥

そんなツバメ達も今にも巣立ちそうなくらい育ちました。

その時の様子がこちら↓

明徳建設

ツバメでは無く、社長と櫻井ですが・・・

ツバメに向かって

『元気に巣立つんだぞ!』と声をかける社長。

社員みんな、自分の家族のように見守ってきました😊

そんなツバメ達は、居心地がいいのか

安全な場所だと思ってくれているのか

旅立った後も2週間くらいは、雨の日にズラッと並んで雨宿りしている姿がありました(笑)

そのたびに、『お帰り』と心で言います😌

帰るお家があるってやっぱりいいですね♪

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング