Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.07.03

デッキでまったり:林

デッキでまったり:林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なカフェのようなかわいいナチュラルテイストのお家を建築しているFIVE HOMEの林ですÜ

 

タイルデッキを施工させていただいた

富士宮市淀師にある『 豆の木 』さんに先週お邪魔してきました☺

豆の木さんデッキ施工

数種類のコーヒー豆が売られている他に、オーナー様手作りのかわいい小物もたくさん!!

壁掛けアート

こちらのかわいい壁掛けアートたち、マカロニや拾った枝・どんぐり・松ぼっくり、着なくなったセーターなどを使って作っているそうです。

壁掛けアート

デッキで美味しいアイスコーヒーもごちそうになっちゃいました☺

外で食べたり飲んだりするとより一層美味しいですよね🌳🍃

豆の木さんデッキでコーヒー

定休日  日・月曜日

営業時間 10:00-16:00

オーナー様イチオシのコーヒー豆は

豆の木ブレンド です‼

 

明るいオーナー様が明るく迎え入れてくれる豆の木さんにぜひ皆様も足を運んでみてください♪

豆の木オーナー

FIVE HOMEでは7/4.5.18.19の土日に

家づくりCaféを開催します☕

美味しいコーヒーやお茶を飲みながら家づくりのお話をしましょう!!

櫻井豆の木デッキ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(∩´∀`)∩

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング