Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.06.24

8年越しを趣味と呼べるか:大森

8年越しを趣味と呼べるか:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

バスケ

梅雨らしく雨の日が多いですね☔💧

子どもが幼稚園通い始めてから生活リズムも変わり、

趣味のランニングもあまりできなくなってしまいました💦

それに加えて、この雨。

私の運動不足に拍車が掛かります・・・!

バスケ

と、いうワケで社会人バスケに参加してきました!

ほぼ飛び入りみたいな形でしたが、快く迎えていただき感謝です。

 

中・高・大と学生時代はそれなりにバスケしてたんですが、以降はパッタリ。

バスケの試合に関して言えば、なんと実に8年ぶり

最初のブログ投稿で「趣味:バスケ」と謳っておきながら何という体たらくでしょう。

 

前職が全国転勤だったので社会人チームに所属する考えも無く・・・

また、出身が山梨なので静岡の友達もおらず・・・

なんて言い訳をしてたら8年経ってましたね(笑)

今回、思い切って動いてみて良かったと思います。

 

息は全然もたないし、脚もめちゃくちゃもつれましたが、

久しぶりにバスケできてかなり良い気分転換になりました!

やっぱり運動は楽しいですね^^✨

私の基本休日とバスケの活動日が一緒の曜日なので、

今後も定期的に参加して、上手くリフレッシュして仕事に臨みたいです♪

大森blog icon

今日の一言

・20代の方々が本当に若く見えます。体力的に絶望的な差を感じます。
・当日中に筋肉痛が来たのでもう大丈夫かと思ったら日に日に酷くなりました。切ない。
・バスケは好きだけど短距離走は大の苦手。これは詰んでるのでは?

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング