Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.06.20

奇跡の一枚 ☆彡佐野

奇跡の一枚 ☆彡佐野

こんにちは

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築している

FIVEHOMEの佐野です。

☆☆☆☆☆☆☆

こちらの朝焼けの富士山・・・・。

オレンジと紫と・・・、何色と例えがたい・・・・・。

すばらしいコントラスト。

この奇跡の一枚といえる富士山の写真は

先日お引渡しを致しました

お客様邸の2階テラスより撮影したものです。

そもそも、カメラマンさんに撮影をしていただいのが

梅雨の合間のある晴天の日だったのですが

残念なことに、富士山だけに雲がかかってしまって。(´;ω;`)

こちらのお客様邸は、コンクリート打ち放し、広々としたLDK、

造作キッチンと建物も魅力たっぷりなんですが

なんといっても2階テラスからの景色は、まるで天空にいるかのような・・・。

富士山ヒトリジメって感じなんです。(*^-^*)

とりあえず、カマラマンさんと、、、、、

「どうしましょうか???」

と話し合ったところ

「朝は割と富士山見えますよ!!」

「朝、撮影お願いしてもいいですか?」

「いいですよ」という運びで

後日撮影していただいたのですが・・・

撮影された時間を伺って(*_*)ビックリ!!!

なんと!!朝4時に来て撮ってくださったそうで。

さらに、写真を拝見して、ビックリ!!!

私も何十年と富士山が見える、この町に住んでますが

はじめて見る景色でした。

展覧会に出品してもおかしくない写真ですよね・・・。

お施主様に、写真をお送りしたところ、大変喜んでいただいて、

カメラマンさんには感謝(*^-^*)しかありません。

 

 

 

朝焼け富士山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感謝の意をこめて…♡ 宣伝させて頂きます。

カメラマンさん・・・、小林修史様の写真展が開催されます。

日時:7月18日(月)~7月25日(月)9:30~18:00(土・日は午後7時まで)

会場:富士宮市宮原454-13

連絡先:090-1270-1792

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

写真展案内
写真展案内

  🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

お施主様は2階で喫茶店を営業されるご予定とのことなので、

素晴らしい富士山の景色と、おいしいコーヒー☕

口コミでお客様がいらっしゃるのは、間違いないと思います。

多分、富士山愛好家の方の絶景スポットになるのではないでしょうか???

羨ましいのは、四季折々の富士宮の街並み、富士山を365日ご覧になられる、お施主様ですね。(*^-^*)

素晴らしい建物と、素晴らしい景色・・・この空間で生活できるのは、幸せこの上ないのでしょうか???

 

私も、喫茶店がOPENされた際には、是非☕をいただきに伺いたいと思います。 (*^-^*)

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング