Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.05.02

人生時計:大森

人生時計:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

つい最近誕生日を迎えた大森ですが、

とあるCDを購入してライナーノーツを読んでいたら

「人生時計」という考え方を知りました⏰

人生全体を24時間の時計に見立てると、

一見長いような学生生活が終わった段階ですら、

まだ早朝に相当するそうです💡

人生時計

実際に大森もWEBの簡易的なツールで試してみると、

まだ「おはようございます」が通じそうな時間帯でした🌞

今回試したツールでは人生=約80年計算のようですので、

寿命が多少前後してもまぁ午前中には変わりが無さそうです。

まだまだ、人生これからのようです。

心機一転、頑張りたいなと思った出来事でした。

大森blog icon

今日の一言

ちなみに大森はバリバリの朝方人間です。
人生時計においても朝方で終わらないよう、
しっかりと経験を積んでいきたいですね。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング