Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.12.20

和婚:山本

和婚:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています、ファイブホームの山本です。

富士山の方も雪が大分積もって綺麗な景色になりました。

先日のお休みに私の親戚の結婚式がありました。

浅間大社にて神前式が執り行われ、式の後はフォレストヒルズで結婚報告会という流れでした。

浅間大社

和風の結婚式を和婚というらしいのですが新郎は袴でとてもかっこよく新婦は白無垢ですごく綺麗でした。

私も和装の結婚式にあこがれていてとても羨ましかったです。

和装結婚式
お神酒

この日はとても天気が良くまさに結婚式日和で本当にいい式になったと思います。

式の始まる前と式の後の結婚報告会では終始新婦が泣いていて私まで少し泣きそうになりました。

サプライズプレゼントとしてガラスの靴にプリザーブドフラワーが飾り付けされたお花を渡させて頂き,

とても喜んで頂けた様なので良かったです。

プリザーブドフラワー

感動の式になりとてもよかったですお二人には末永くお幸せになって頂きたいです。

それでは(^^)/

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング