Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.23

プロカメラマンによる撮影:今田

プロカメラマンによる撮影:今田

静岡県の富士市・富士宮市でグッドデザイン&ナチュラルテイストな住宅の建築を行っているファイブホームの今田です。

今日は、6月末にお引渡しを終えたA様宅にてプロカメラマンを招いての写真撮影を行いました。

午後一番の太陽の下で新居をバックにご家族が勢ぞろいして頂き、熱い写真が撮れました。

今田ブログ

中に入ると、まだ引越しをして1週間しかたっていないのですが、LDKはきれいに整理され、ファイブホームのモデルハウスその物っていう感じでした。

ソファーセットとダイニングセットは必見もので、是非、ファイブホームのインテリアコーディネーターになってもらいたいと思わせる、すばらしいビンテージ・レトロ調の仕上がりでした。

今田ブログ
今田ブログ
今田ブログ

写真はHPもOKという事で皆さんにも、その画像が近いうちに見ることが出来ると思います。

乞うご期待です。

ところで、A様ご家族皆様とても明るく笑顔が絶えないすてきなご家族で、一緒にいるとあっという間に時間がすぎてしまいましたね。

次におじゃまできるのがホントに楽しみです。

家づくりって本当にたのしいですよね。

家づくりを本気で楽しみたい方は今すぐFIVE HOMEへGO!!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング