Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.12.12

ペットと共に

ペットと共に

こんにちは!(^-^)

富士宮市・富士市でおしゃれ・ナチュラルな建築を手がけている

ファイブホームの河西雄大です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

河西ブログ猫

先日、お客さまのゴルフコンペに参加をしてきました。

12月に入り寒さも予想されましたが、冬場とは思えないくらい

温かく、楽しくプレーすることができました。

スポーツはやっぱり気持ちがいいですね。

富士山もきれいで最高でした!

思いっきり体を動かした後は、ゆっくりお風呂に入ってみんなで乾杯。

ビールがまた最高でした♪

河西ブログゴルフ場

今回は現在建築中のお家を紹介させていただきます。

お施主様の大切な家族の一員である「ネコちゃん」が自由に

遊びまわれるキャットウォークを施工中です。

まだ途中ですが、他にも楽しい仕掛けがたくさんあって、

完成がとても楽しみです。

河西コラムキャットウォーク

かわいい愛猫が部屋の高いところを自由に動きまわる様子は、

想像しただけでもワクワクしてしまいますよね。

かわいくて、私たちを幸せな気持ちにしてくれるペットたちですが、

自宅の中で飼う場合は、ニオイやキズなど、いくつかの悩みもあります。

その様な悩みを解消するためにも、猫や犬の習性を知ったうえで

家づくりを考える事や、日々のお世話がしやすくなる間取りや設備を

知ることなどが大切なんです。

 

今回ご紹介させて頂いたお家は、年明けに完成見学会を開催させて頂く

予定でおりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

それでは、また。

この記事を書いた人

代表

河西 雄大

大学卒業後に地元の会計事務所に就職。会計、税務について5年間の実務経験を積み明徳建設に入社。入社後は施工現場にて実務経験を重ね二級建築士取得を機に住宅事業部となるファイブホームを立ち上げ現在に至る。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング