Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.12.07

忘年会:秋山

忘年会:秋山

こんにちは♪♪

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな建築を行っているファイブホームの秋山です(^_-)-☆

いつもブログを読んで下さっている方ありがとうございます!!

年末に向けて皆さんお忙しそうですね(+o+)

年末というといろいろ行事がございますが…

今回は、12月1日に明徳建設の忘年会がありましたので、そのお話を書かせて頂きます。

毎年恒例の忘年会ですが、今年は富士宮市にあるフォレストヒルズさんで開催されました!!

結婚式も行えますので、ご結婚を検討されている方々は是非御利用下さい☆☆

さて、明徳建設の忘年会では、お取引先様も参加しての合同忘年会になります!!

今年は、約100人での大きな忘年会となりました!!

毎年盛り上がるのがビンゴ大会です!!!

秋山ブログビンゴ大会

景品が当たった方はとても嬉しそうでした(笑)

来年は、もっと大人数で開けると嬉しいですね!!

 

続いて現場進捗です(・o・)

富士宮市のT様邸完成間近です!!!

秋山コラムT様邸完成間近

外壁が付き可愛らしいお洒落な家になってきました!!!

完成見学会も開催する予定なので改めて日程をお知らせさせて頂きます(^^♪

 

それでは、愛犬ミミでさようなら(@^^)/~~~

秋山ブログみみちゃん

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング