Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.23

天使と海水浴:山本

天使と海水浴:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です。

猛暑続きでとても体調管理が難しいですね(-_-;)

そんな中先日のお休みで母と妹家族とで海水浴に行って来ました

西伊豆にあるらららサンビーチに行ったのですがファミーリー向けのビーチという事で遠浅で波も静かなのでゆったり遊べました

小さいお子さんも安心のビーチなので安心して姪っ子を連れて行けました

水質が良好な海水浴場にも選ばれてるので水も綺麗で砂底が見えていて小さなお魚が近くに居たりしたので子供達も大はしゃぎでした^_^

サンビーチ

2才の姪っ子はこの日が初海で喜んでいて連れてきてよかったなと思いました

この日もかなり暑く皆こんがり焼いて来ました

パワフルに遊んだ後の帰りは皆疲れていて運転の自分以外は全員寝てました(^_^;)

山本姪っ子

ただ天使の様に可愛い姪っ子の姿を見ていると自分も子供が欲しいなと思いました

そんな休日を過ごしましたそれでは(^^)/

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング