Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.10.10

感謝感激♠櫻井

感謝感激♠櫻井

こんにちは☆彡

 

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

10月です❕

 

秋が訪れましたね❕

〇〇な秋ということで最近、僕は読書を始めました!

活字に触れてこの秋は知的な櫻井をお届けします(笑)

 

先日、富士宮市S様邸のお引渡しをしました!

 

とても感動的で僕も目頭が熱くなるような気持ちでした。

見学会にもお借りさせて頂き本当に感謝しかありませんm(_ _”m)

やっぱり家づくりっていいなと再確認できたというか…

教えて頂いたような気持ちです❕

本当にありがとうございました❕❕

これからお会いする回数は減ってしまい寂しい気持ちもかなりありますが

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _”m)

 

 

P.S.

本当に仲の良いご夫婦で

僕は秘かに結婚したらこんな夫婦になりたいなと常に思っていました(笑)

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング