Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.02.01

照明プラン:新井

照明プラン:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築住宅を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

今日から2月に入り暦では春を迎えますが、まだまだ寒さ真っただ中です☃

今年度も残り2カ月となり特に2月はあっという間に過ぎてしまいますね。

2月3日は節分です。

今日も通りかかった幼稚園では鬼の周りに子供たちが集まっていました👹

私も幼少期、中に人が入っていると分かっていても

どうしても怖くて節分は毎年鬼に泣かされていたのを思い出します・・・

I様の現場ではクロスが張り終わりました!

いよいよ本格的に完成が見えてきました✨

リビング

I様邸では、リビングに下がり天井の照明からテレビを柔らかく照らすようなプランを採用しました。

私たちの生活に欠かせない照明ですが

実は、見ている側よりも

テレビの周りに照明を配置することで目が疲れにくくなるのです!👀

普段暮らしているとあまり明かりのことを考えることは少ないと思いますが

新築を建てるときは

照明ひとつこだわることでも、普段の暮らしをもっともっと快適にすることが出来るのです!

照明プラン:新井

現場打合せ:新井

READ MORE
照明プラン:新井

人気のフラットハウス:新井

READ MORE
照明プラン:新井

新築工事の第一歩:新井

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング