Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.10.15

心が一つになった瞬間:新井

心が一つになった瞬間:新井

こんにちは♫

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築注文住宅を建築している、ファイブホームの新井沙彩です。

今朝、富士山に雪が積もっているのを見ましたか?

夏の暑さを忘れるくらい寒くなってきましたね。

朝、1年ぶりに暖房が欲しいと感じました。

先日の大安の日に、I様邸地鎮祭を行ないました。

前日、天気が悪くかなり心配でしたが、当日は見事に晴れ、暑いくらいでしたね🌞

地鎮祭
地鎮祭

ご家族皆さんで玉串奉奠されました!

Y君しっかりお辞儀でき、とてもしっかりしたお兄ちゃんです😊

いよいよ本格的に工事がスタートしますが工事の安全と、これからのI様ご家族の幸せを願い

I様、スタッフの心が一つになった瞬間でした。

地鎮祭を無事終え、地縄の周りをぐるぐると…

きっと立派なお家が建ちます。

より一層完成が楽しみです🌻

心が一つになった瞬間:新井

新築工事の第一歩:新井

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング