Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.01.30

祝富士宮市I様引渡し:秋山

祝富士宮市I様引渡し:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です♪

1月も早いもので、もう終わりですね!!

先日、富士宮市のI様邸の引き渡しが終わりました。

引渡し式

I様マイホームの完成本当におめでとうございます!!!

平成30年の4月にI様にお会いして9か月…

本当にあっという間でした!!

造作洗面台も非常にお洒落に仕上がる事が出来ました☻

造作洗面台

I様とは、プライベートでもお会いする事もあり、時には本音でお話しする事もあり、引渡しは喜ばしい事なのですが…

少し寂しい部分もありました…

何も用事がなくても是非呼んで下さいね!

そして今後とも宜しくお願い致します。

富士宮市F様邸は、石膏ボードの張り終えが終わりました!!

石膏ボード

これから中の造作に進んでいきます❀

外壁は、これから遂に塗り壁の施工です!!

F様も楽しみにしているそうで、是非見に来て下さいね。

石膏ボード

また、土地案内の際に富士宮市S様から毎年恒例のカレンダーを頂きました!

カレンダー

S様毎年ありがとうございます!!

2018年12月カレンダーを見て寂しく思っていましたが、2019年もこのカレンダーと共に過ごす事が出来ると思うとやる気がみなぎってきます!!

2020年もこのカレンダーで過ごせたら嬉しいです…

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング