Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.21

お盆にお墓参り:山本

お盆にお墓参り:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれなカフェ風のお家を建築しているファイブホームの山本です。

お盆は皆さん帰省されましたか?

私もお盆休みを頂き帰省をして来ました。

お仏壇にはご先祖様をお迎えする為にナスときゅうりを置きましてこちらはご先祖様がきゅうり(馬)に乗って帰ってきてナス(牛) に乗って戻っていく為の物なんですが。

お盆

お墓参りにも行きまして久々にご先祖様にも挨拶が出来ました。

後お盆休み中に自宅でペットを飼う事になったのですが、

可愛いハムスターが二匹この度我が家にやってくる事になりました、

種類はパールホワイトでまるで大福のように白くて真ん丸い身体をしており毎日非常に癒されております。

ハムスター

このパールホワイトという種類はハムスターの中では結構人懐っこい分類に入り人の手に乗っても平気で一緒に遊んでくれるのでおすすめです。

ハムスターの寿命は2~3年と短いので寂しいですがその分しっかりと愛情を注いであげたいと思います。

まだ少し暑いですがもう少しで学校も始まり夏が終わってしまうなと感じている今日この頃です(#^.^#)

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング