Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.23

祝インスタグラム開設!祝8/17秋山誕生日!:秋山

祝インスタグラム開設!祝8/17秋山誕生日!:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です✿

いつも読んで下さりありがとうごいます☺

今回はおめでたい話とお客様の現場進捗の話です!!

まずは、おめでたい話1つ目!

この旅ファイブホームのインスタグラムが見事に開設しました!!!

Instagram

まだまだフォロワーは少ないんので皆さんどんどんフォロー下さいね!!

ユーザー名は、fivehome51で検索すれば出てきます☻

そしてこちらもかなりおめでたい話です!!!

なんと8/17に秋山が28歳の誕生日を迎えました⁂

お客様はじめ、いろんな方々おめでとうを言って下さりありがとうございました☺

当日は、地元の友達に祝って貰い改めて幸せを感じました❁

誕生日

男は、30歳を超えるといい男になるらしいので楽しみです。

プレゼントは引き続き募集中です…

次に現場進捗です⋆

富士市Y様邸新築工事ですが中間検査に合格しました!!

中間検査

これから遂にビンテージ建具の取り付けにかかります!!

木工事

現場は整理整頓がしっかりされていて素晴らしいです!

Y様本当に楽しみですね!

続いて富士宮市O様邸新築工事の進捗です✾

外壁

前面に外壁が張られました☄

ブラウンのサッシと外壁の張り分けがいい感じです!

クロス下地

スタディースペースもかっこよく仕上がりそうです。

クロス・照明も決まり完成まで後もう少しです!

最後にお盆休みに山本君とゴルフに行ってきました☻

ゴルフ

彼の腕前は凄いです…

ゴルフ

レッスンを受けたい方は秋山まで!!

お安くしますよ…(笑)

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング