Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.05.13

富士宮市淀師モデルハウスOP:秋山

富士宮市淀師モデルハウスOP:秋山

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です!

いつも読んで下さりありがとうございます。

平成31年4月27日に遂にファイブホームの富士宮市淀師モデルハウスがオープンさせて頂く事が出来ました!!!

タイル

このGWは、今までファイブホームをご利用して頂いたお客様限定でプレミアムオープンという形で見学会を開催させて貰いました

ご来場頂いたたくさんのお客様本当にありがとうございます!!

今回のモデルハウスは、もう住む人が決まっているモニターハウスとなっています。

W様のご協力なしでは建つ事の出来なかった物件になります…

W様本当にありがとうございました!!

これから大切に使わさせて頂きます❀

アカシアの香りがするかっこいいお家となっていますので、是非皆さんご見学下さい☻

無垢材

 

また、5月10、11日の2日間に栃木県に研修旅行に社員全員で行ってきました!!

研修旅行

鬼怒川温泉に入りながら日頃の疲れをゆっくり癒す事が出来ました

普段なかなか話す事が出来ない部署の人達とも長く話す事が出来、とても有意義な時間を過ごせました!!

研修旅行

今日からまた気持ちを新たに頑張っていきます!!

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング