Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.09

ショールーム見てきました:山本

ショールーム見てきました:山本

こんにちは

静岡県の富士市・富士宮市でカフェ風なおしゃれでナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です。

ワールドカップもいよいよ大詰めで 日本代表は惜しくも初のベスト8進出とはならなかったですが強豪ベルギーに善戦しました。

日本も大舞台で戦えるようになってきた事がうれしいですね

日本代表がいないのは寂しいですがどこが優勝するか見届けます。

先日沼津にあるLIXILのショールームへ行って来ました

広くておしゃれな空間で新しい素材を使っているものなどがたくさんありました

少しご紹介させて頂きます(^_^)

LIXILのショールーム秋山荻田

こちらはセラミック素材で最近包丁などにも使われたりしてますが

見た目もかっこいいのですが傷も全く付きません

LIXILセラミック素材

こちら金ダワシでこすったのですが無傷です(゜o゜)

キッチンは傷に菌が入りやすいので頑丈な素材はうれしいですね

他にも室内の壁でテニスの錦織選手のお家でも使われているエコカラットは

錦織エコカラット
錦織エコカラット

脱臭にも優れていて湿度を快適にしてくれるもので

珪藻土よりも全然湿気を吸収してくれる優れものなのです

ショールームを見るのも楽しいですね(#^.^#)

来週はタカラのショールームにてマイホームフェアになりますイベントたくさんありますので楽しみにして下さい。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング