Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.08

7月7日:新井

7月7日:新井

こんにちは♬

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築住宅を建築しているファイブホームの 新井 沙彩 です。

今朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きもう夏だな~と実感しました。

セミが鳴いているとよけいに暑く感じますね😓

ところで1日過ぎてしまいましたが7月7日と言えば、七夕・・・

(天気が良くなくて、天の川が見えなくて残念でした💦)

七夕と言えば・・・?

そうめん

 

そうめんです!

オクラを乗せれば七夕の雰囲気がでるというので

大好きなオクラ多めに乗せてみました😊

料理は特別得意ではないですが、作り始めると夢中になってしまします。

次は何作ろうかな~と考えるのも楽しいです!

そうめん

小さい頃にやった長しそうめんを思い出します。

いつかは、長~い流しそうめんをやってみたいです

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング