Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.25

どっちがどっちか分かる?:秋山

どっちがどっちか分かる?:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

5月にも関わらず梅雨になってしまいましたね…😢

私は、晴れの日を見つけては相変わらずの趣味に明け暮れています🎣

ということで…

先日、ニジマスとヤマメ釣りに行ってきました🐟

釣り

釣り堀は人も少なくいい感じ☺

平日休みの特権ですね!!

日頃の疲れもゆったりなスローライフで癒されます(笑)

釣果は、14匹釣る事が出来ました🐟🐠🐡

なかなかいいサイズのヤマメを釣る事が出来て満足です💮

魚

ところで、皆さんはニジマスとヤマメの見分けはつきますか?👀

魚

↑ ↓

魚

どっちかがニジマスでもう一つがヤマメです🐟🐟

正解が分かる人は是非教えて下さいね☺

魚

自分で釣った魚は最高です♡

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング