Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.08.17

㊗F様 地鎮祭 ♠櫻井

㊗F様 地鎮祭 ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなシンプルでカッコいい

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

夏らしさ全開のとても暑い日が続いていますね!

 

そんな気持ちよく晴れ渡った日に地鎮祭を行いました!

 

F様には最新分譲地をご契約いただいたため、

 

完成まで少しお待ちしましたが、

 

その分日当たりのいい最高の分譲地をご購入できましたね!

前日の台風が少し不安でしたが、

 

晴れて一安心でした!

 

工事の安全を祈願して、

 

いよいよ工事の準備は万端です!

 

近日中に工事が始まりますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

地鎮祭のあとに打合せに来ていただきましたが、

 

やっぱりF様のお家はカッコいい

 

本当にそう思える図面になっています!

 

このブログで徐々にこんなカッコいいデザインになっていますと

 

報告するのが今から楽しみです!!

 

最後にF様お二人がお清めしている写真、

 

お二人がとてもいい雰囲気で神事に取り組んでくださっていました!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング