Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.03.30

O様祝地鎮祭・着工式&社内行事花見:秋山

O様祝地鎮祭・着工式&社内行事花見:秋山

こんにちは★★

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅建築を行っているファイブホームの秋山です(^^♪

いつも読んで下さる方々ありがとうございます!!

段々読んで下さる方が多くなってきているのを感じています!!(笑)

先日、富士宮市でO様邸地鎮祭を行いました(^_^)/

最高に天気が良い日で地鎮祭日和でした!!!

お子様達の鍬入れも見事な鍬入れでした(*^_^*)

地鎮祭

O様の土地は、非常に広く、日当たりも超抜群、立地条件も申し分ない土地になります(#^.^#)

お子様も仲良く3人で走り回ってくれるのではないでしょうか(^o^)

これから大きな大きなマイホームが建つのが楽しみですね♪♪

そしてその後に本社で着工式を行いました!!

着工式

職人さんと初顔合わせです(*^。^*)

今回O様のご知り合いの業者さんもいるという事なので、職人さんも楽しみにしている現場となっています!!

O様着工までもうしばらくお待ち下さいね☆☆

 

そして先日、会社の毎年恒例行事花見が行われました!!

弊社では、毎年この時期になるとBBQを行いながら花見をするのが恒例となっていますヽ(^o^)

花見
花見

当日は、桜が3分咲きくらいでした。

花見なのに桜はほとんど見ず、話題も出ず、お肉の話がほとんどでした…

花見

住宅部も楽しそうです(●^o^●)

最後は、社長自ら富士宮焼きそばを作ってくれました!!

焼きそば

またみんなでワイワイやりたいですね!!

それでは愛犬ミミでさようなら(@^^)/~~~

愛犬

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング