Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.04.01

サムズアップ!♠櫻井

サムズアップ!♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

急に暑い日が続いています…

 

体調管理には気を付けないとですね…

先日、富士市M様邸のお家で完成見学会を開催させていただきました!

 

M様は3年ぐらい前にお引渡しして

 

もちろん、お住まいの状態でのご協力。

 

M様ありがたすぎました。本当にありがとうございます!

 

僕もM様のお家は本当にお気に入りで、

 

間取りもですが、色合いもとても落ち着いていて

 

大好きなお家の一つです!

 

来てくださったお客様も非常に好評で、

 

僕もとても嬉しかった💪

娘さんのYちゃん

 

打合せしている頃は赤ちゃんだったのに

 

3年たって完璧な女子に成長していました!

 

アクセサリーなどもたくさん持っていて、

 

オシャレ女子でしたね!笑

 

そんな中、見学会の終わりに

 

Yちゃんから指遊びのようなものを教えてもらい、

 

good!とお互いにやっているような写真が撮れました笑

(アメリカだと親指を立てるジェスチャーをサムズアップというらしいですよ)

M様見学会にご協力いただき、

 

本当にありがとうございました。

 

何か困ったことがあれば、いつでも頼ってくださいね!!

 

 

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング