Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.03.17

祝!K様上棟🏠:新井

祝!K様上棟🏠:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でシンプルでかっこいい新築住宅を

建築しているファイブホームの新井です。

先日、富士宮市で上棟を行いました🏠

奥様も、朝から1日見守ってくださり大工さんに差し入れ🎁

休憩中は、棟梁(とうりょう)が海好きということもあり、

ダイビングや貝の話で盛り上がっていました🐳

1日作業で家の形が見えたころに、ご主人様がお仕事帰りに

現場に来てくださり、ご夫婦で家の外、中をたくさん撮影📷

ご自宅でも、【いよいよだね♪】とこの日を楽しみにしてくださったそうです!

完成が楽しみですね♪

引き続き宜しくお願いいたします!

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング