Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.09.03

㊗ご契約🎉♠櫻井

㊗ご契約🎉♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

先日、富士市S様ご契約いただきました!🎉

 

今年の初めに来てくださっており

 

僕たちの完成見学会に何度か来ていただき

 

ご契約をいただきました!

 

間取りの打合せなどはこれからですが、

 

S様みんなが生活しやすく、かつカッコいいお家を作っていきましょう👷

 

お子様のT君もうちの秋山とすっかり仲良しですね!

 

これからよろしくお願いいたします(__)

もう9月ですね!

 

僕は季節の中で秋が一番好きなので、

 

だんだんテンションが上がります!

 

早く涼しくなってほしい!笑

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング