Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.07.25

ソシャゲ絶ち:大森

ソシャゲ絶ち:大森

ファイブホームの大森です!

今回は私の宣言もとい宣誓です!

今年の秋冬にかけて資格試験に挑戦します!

「2級建築施工管理技士」と、

「インテリアコーディネーター」です。

 

しかしなかなか勉強時間が取れないのが

社会人(の言い訳)というもの。

気合を入れて勉強しなければ・・・

ということで!

今回は普段やっているソシャゲ

(ソーシャルゲーム:Social-network game)

を封印しようと思います!✖

 

こういったゲームは課金のし過ぎが

よく問題点として挙げられますが、

毎日ログインさせる仕組みがあり

依存症としての側面が強かったりもします。

10年近く続けたゲームもありますが、

ここはスパッと断つべし!絶つべし!

 

特にインテリアコーディネーターは

一昨年に2次試験で失敗しているので

今回はリベンジということになります!

本当はもう一年見送ろうかとも思いましたが、

1次試験免除を使える内に少しでも

チャレンジしたほうが良いかなと考えました。

 

“二兎を追う者は一兎をも得ず”とも

言いますが、全力で資格取得に向けて

邁進していきたいと思います!

良い報告ができるように頑張ります💪✨

ソシャゲ絶ち:大森

第39回インテリアコーディネーター資格試験①:大森

READ MORE
ソシャゲ絶ち:大森

第39回インテリアコーディネーター資格試験②:大森

READ MORE
大森blog icon

今日の一言

先日は富士宮スタジオで
お客様感謝祭を開催しました。
OBのお客様にたくさんご参加
いただき嬉しかったです!

これからも末永くお付き合い
できればと思いますので、
引き続きよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング