Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.03.03

桜巡り🌸:大森

桜巡り🌸:大森

ファイブホームの大森です!

暖かい日が増えてきましたね😊

私は先日のお休みの日に

桜を見て回ってきました🌸

桜

花粉対策もバッチリです👍

それでは、行ってきます!

・・・って、あれ?

その格好は・・・?

 

ハイ、大森流のお花見は

自分の脚で見て回ることです。

趣味のジョギングでガッツリと

運動もしつつ季節も楽しみます♪

桜

富士宮市小泉の代立寺からスタート

桜

大月線沿いにも桜がところどころ見られます

桜

青空をバックに桜の華やかさが咲き誇ります

桜

走り過ぎるにはもったいない桜並木ですね

桜

まるで富士山をかたどってるかのようです🗻

桜

富士市松岡の桜並木は毎年楽しみにしてます

桜

岩本山のふもとにも見応えのある桜並木が👀

桜

お寺や神社と桜とのコラボは鉄板ですね

たっぷり1時間半ほど走り回りました!

汗を流して気持ちよかったですし、

キレイな景色で目の保養にもなりました🙌

おかげで休み明けは充実した気分で

仕事に臨むことができた大森でした✨

大森blog icon

今日の一言

今月は社会人バスケがお休みなので
ジョグ強化月間にしたいと思います。
この冬で付いた脂肪を落とします!

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング