Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.05.21

この前とこの後♠櫻井

この前とこの後♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

突然ですが、告知です❕

6月初旬に富士宮市でRC住宅の完成見学会を行います!!

なかなかRC住宅を見る機会はないと思うので、

気になっている方は、ぜひお問い合わせくださいm(_ _”m)

インスタ配信もする予定なので、こうご期待!!!

 

 

 

 閑話休題

 

富士宮市に来ること約3年…

あまり観光したことがなかったなと思い、

帰ってきた友人を連れて

presented by 櫻井の富士宮観光に行ってきました!

実は僕も初めて行った「白糸の滝」

岩目から水がわいてるような感じで自然の雄大さを感じました!

続いては「いでぼく」

牧場のゆったりした雰囲気がかなりリラックスできました♨

 

富士宮焼きそばを食べたりイチゴのクレープを食べたり

富士宮を満喫できました!

 

これからも富士宮市さん

お世話になりますm(_ _”m)

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング