Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.05.30

かわいいTikTok:林

かわいいTikTok:林

こんにちは。

静岡県富士・富士宮市でかわいいカフェのような自然素材のお家を建築しているファイブホームの林です。

 

とてもマイペース投稿なTikTok…

ついに7つ目の投稿を終えました( ..)φ°˖✧

みなさんご覧いただけましたか☺?

 

今回はスタッフ新井&櫻井の出演!

 

TikTok

建物はもちろん、スタッフ2人がかわいいなぁ♥と思いながら動画を撮っていたのですが、編集してみてやっぱりかわいい(´艸`)

 

TikTok

そして、なんとノーカット撮影です📱

無理を言って、見えないところでスタッフ新井に走ってもらってのエンディング👏👏👏

 

TikTok

 

ファイブホームで建てたお家でどんな暮らしができるのか、1分間でご覧いただけます🌼

 

https://www.tiktok.com/@fivehome51

ぜひ一度再生してみてくださいね ♪♩♬

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング