Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.02.06

RCとは!?♠櫻井

RCとは!?♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

2月ですね!

最近は寒い日と温かい日の差が激しいですね…

体調不良には気をつけてください❕

 

現場進捗 S様邸です!

鉄筋コンクリートの住宅を建築中で

木造住宅とは施工が全然違いますね❕

 

ここから数日でここまで鉄筋工事が進みました!

鉄筋がしっかり組まれるとかなり重厚感が出ますね❕

 

これからここにコンクリートを打って

どんどん完成に近づいていきます👷

S様邸は造作の工事もたくさんあるので

とてもかっこよくなると思います!

完成が楽しみですね✨

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング