Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.04.26

S様邸お引渡し,おめでとございます。:今田

S様邸お引渡し,おめでとございます。:今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

今回は改修工事を終えて無事、本日お引渡しとなったS様の事についてお伝えします。

S様とは弊社お得意様のK様からご紹介を頂き商談が始まりました。

昨年9月に行った新築住宅の完成見学会にご来場頂いたのが最初の打合せでした。

ご相談内容は部屋数を確保し、なおかつご予算を重視したいとの事でした。

そのため当初から中古戸建購入をご検討されていました。幾つか物件をご案内させて頂いた中に条件にあった住宅がみつかりました。

その後、様々なお打合わせを経て、改修工事の内容が決まり、工事も順調に進み、はれて工事が完成しお引渡しとなりました。

最初の建物の見学中、かわいい盛りの男の子お二人がとても元気で、賑やかなご家族の印象でした。

ここまで色々ありましたが、この日を迎えることが出来て担当者としてもうれしく、

この建物で新しい暮らしが始まり、お子様たちがすこやかに育って頂ければ、

こんなにうれしいことはないですね。

S様お引渡しおめでとうございます。そして本当に有難うございました。

今田ブログ
今田ブログ

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング