Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.12.02

世界にひとつだけの写真たて:新井

世界にひとつだけの写真たて:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

新築住宅を建築しているFIVEHOMEの新井です。

先日の富士宮市産業フェアでは、2日間で200人の方が

起こしくださいました!

その中でOB様も何組か遊びに来てくださり

スタッフも楽しませていただきました♪

世界にひとつだけのオリジナル写真たてがすごく大好評!

産業フェア

このブースが埋まるぐらいになりました😲

その日の夜、ご参加くださったOB様より

作った写真たてと…

よく見ると、やぐらの中に猫ちゃんもいる😲

お写真をいただきました😊

その他にも、イベントにご参加くださっている様子の

お写真もたくさんいただき、2日間の疲れがあっという間に吹き飛びました!🤣

ご参加くださった皆様、2日間ありがとうございました!

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング