Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.11.14

富士宮市山宮造成工事完成:秋山

富士宮市山宮造成工事完成:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んでくださりありがとうございます🙇

本日は、ファイブホームの母体である明徳建設のお話になります🏢

以前から工事を行わせていただいていた富士宮市山宮造成工事が完成しました👷

 

東京ドームがすっぽり入るようなとても大きな造成工事でした🔨

画像ではわかりずらいですが、基礎の仕上りがとても綺麗に出来ています!

明徳建設では、土木部の部署があり、道路工事、造成工事、河川工事等は土木のスペシャリスト達が担当しています☺

工事現場が富士宮バイパスの近くで非常に目立っていたので何件か、

ここに何が建つの?

なんて声をいただいていました!

山宮に大型宅地分譲が出来ると思って問い合わせをいただいたこともあったみたいです💦

これからどんな建物が出来ていくのか興味がある方は是非、山宮まで行ってみてくださいね✋

とても綺麗に富士山が見えますよ🗻

これからも明徳建設は、総合建設業として富士市・富士宮市を盛り上げていきたいと思っています⛑

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング