Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.07.03

お気に入りはこれ!:新井

お気に入りはこれ!:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でオシャレなナチュラルテイストの

新築住宅を建築しているファイブホームの新井です。

先日、新しいファイブホームメンバーで写真撮影をしてきました。

カメラを向けられると緊張して顔が引きつります😅

スタッフ集合写真

写真を見返していて

なんとなくこの写真がお気に入りです!

普段ピースしない現場監督と設計士がポーズしていて

クスっと笑ってしまいました😊

この日、初撮影の大森さんは

カメラを向けられた時の笑顔がとても上手で見習いたいところです😊

この日はカラっと晴れ

とても気持ちのいい撮影日和でした🌞

太陽の光が白い塗壁を反射して

モデルハウスが輝いていました✨

スタッフは面白い人たちばかりです。

是非、お気軽に会いに来てくださいね!

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング