Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.20

stay home♠櫻井

stay home♠櫻井

こんにちは☆彡

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしたか??

僕はお家ライフを満喫していました。

眠くなったら寝る。

お腹がすいたらお菓子を食べる。

普段はなかなかできない、ぐーたら生活でした(笑) 

他にも漫画を読んだりテレビを見たりと本当に有意義な時間でした!

皆さんも新築住宅でまったりしてみては??

MHパース

あと、某動画配信サイトもよく見ていたんですが、

ふと、インスタライブのことを考えました📸

オープニングなど次回の配信の時はこうしようなど

研究をしてしまいました(笑)

いつやるかは未定ですが、

研究の成果が出ている僕をお楽しみに❕❕

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング