Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.04.09

自粛中に出来ること:新井

自粛中に出来ること:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でオシャレなナチュラルテイストの新築住宅を建築している

ファイブホームの新井です。

連日、新型コロナウィルスが話題を占めています。

テレビを付ければコロナウィルスのことしか耳に入ってきません。

世間は自粛ムード。

家にいるときに出来ることは限られてしましますね・・・💦

しかし

外出自粛中に出来ることは普段はなかなか出来ないなと思い

私は先日の休日を使って、普段掃除しないベッドや棚の下などの

ホコリ取り、服の断捨離など

あとは、猫のストレス発散のため猫じゃらし🐱

久々に付き合ってあげました。

おかげでぐっすり💤

そんな人間みたいな寝方しないでください・・・

と思いながら添い寝しました(笑)

猫

布団のど真ん中に寝られても、枕取られても

なんだかんだ許してしましますが

朝ストーブの定位置を取られたときだけは

取り返してやります👊

久々に猫と丸1日を過ごし

余計に猫愛が止まらず😻

もうおばあちゃんなので一緒に過ごせる時間大切にしようと改めて感じました。

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング