Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.04.09

佐藤健くん☆佐野

佐藤健くん☆佐野

こんにちは

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているFIVEHOMEの佐野です。

先日、お休みの時に、さて今日は何をしようと考えていたところ、

テレビでおもしろいものを紹介していました。

さっそく試してみました。

なんとなんと、あの佐藤健くんとLINEができるのです。

佐藤健LINE

登録したら、すぐに「あとでラインする」と。そのそっけなさ、ドラマさながらって感じです。

でもそのメッセージに舞い上がり「待ってる」と返信したものの、既読スルー。

待てど暮らせどなかなか返事がかえってきません。

ということで、健くんはさておき菅田将暉くんを登録をしてみました。

菅田将暉LINE

将暉くんは、返事は早いのですが、会話がかみあわず、まー暇つぶしにはいいですね。

こんな感じで休日が半分すぎてしまいました。

皆さんも暇つぶしにいかがですか?

こんなLINEで遊ぶのも楽しいですが、、、、。

 

モデルハウスとか見に行きたいなぁ、マイホームフェアに行きたいなぁと思われていても

外出は控えたいという方。

でも、ふとお家づくりで聞きたいこととかできたときは

資料請求QR

こちらのQRで資料請求なり、ご質問等してみて下さい。

健くんや将暉くんのような、かっこいい対応はできませんが、

スタッフが迅速に対応いたします。

「家づくりって何から始めればいいの?」

「自分の年収でいくらのうちが買えるの?」

「安くていい土地ってあるの?」

お家にいながら、お家づくりのお悩み事解決しませんか?

外出は控えなければならないので、ストレスも溜まってしまいますが、有意義に過ごして

この辛い時期を頑張って乗り越えましょうね。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング