Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.10.01

増税後が良いらしい:新井

増税後が良いらしい:新井

こんにちは♬

静岡県富士、富士宮市でオシャレなナチュラルテイストの新築住宅を建築している

ファイブホームの新井です。

10月に入り、一番のニュースが消費税が

8%から10%に上がったことです💸

私は頭のどこかで、計算が楽になるな-

とも思うのですが、やっぱり安い方が良い!

9月30日は人が多い中、最後の買い物をしてきました。

いざお店に入ると欲しいものは急に思いつかない!

帰ってから気づくんですね・・・😢

増税後の買い物は損した気持ちになります。

皆さんそう・・・

ファイブホーム

ただ、よく車は増税後に買った方がお得と聞きますが、

実はマイホームも増税したばかりの今がお得に購入できるチャンスなんです🙌

増税後に購入した方がお得になる可能性も???

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング