Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.31

小泉モデルハウス、大公開中!!:大森

小泉モデルハウス、大公開中!!:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

小泉モデルハウス

はじめに

本日ご紹介するのは、2021年3月にグランドオープン!

大絶賛公開中の小泉モデルハウスです!! \パチパチ/

こちらは先日5/29(土)公開のInstagram配信でもお見せしましたが、

動画時間の都合でLDKしかご紹介できませんでした;;

 

「もう少し見たい!」

「他に何があるの?」

そんな皆さまのご要望に応えるべく、私、大森が…!

もうちょっとだけ中身をお見せします!

おしゃれな玄関ホールがお出迎え!

小泉モデルハウス
小泉モデルハウス

▲玄関ホールは天井も羽目板張り!

床もナラの無垢材を使用してますので、木のやさしい温もり感がスゴい!

シューズクロークには有孔ボードも。細かい物も吊るしてスマートに収納。

フックだけでなく棚も増設できるので、アイデア次第で楽しくアレンジできます。

こだわり要素が詰まったLDK!

小泉モデルハウス

▲オシャレなダイニングがこちら。

カウンター手前のコラベルタイルは独特の模様が可愛いと評判で

最近では簡易的なタイルシールも出回っているほどです。

 

代わって、キッチンの壁面はサブウェイタイル。

1900年代初期、ニューヨークの地下鉄で使われたという

歴史の味わいが深いカッコいいタイルです。

全体的に自然素材のナチュラルテイストですので、

こういったタイルがピリリと良いアクセントになっております。

ぜひ、本物の質感を確かめていただきたいですね!

小泉モデルハウス

▲憧れの吹抜け空間!天井のシーリングファンも素敵です。

延床面積30坪ほどのコンパクトな住宅ですが、

それを感じさせないくらい開放感に溢れています!

全体的に白色基調ですが、黒のアイアン手すりが良い味出してます。

小泉モデルハウス

▲角のデッドスペースもゆったり過ごせる空間に。

5/29(土)のInstagram配信では各々のスタッフが

“自分だったら何に使うか”を熱く(?)語っております。

こちらも要チェックですね!

小泉モデルハウス

▲まるでカフェのようなオシャレ感抜群のキッチン。

ステンレス製キッチンが壁面のタイルと合わさってピシッとした印象。

しかしキッチンの引出し部はこれまたナラ材を使用し、

イメージがキツくなりすぎないようにバランスが取れております。

肝心のその部分が写っていないのは、大森の撮り忘れ…

いえいえ、皆さんに直接見て頂きたいので、お楽しみということで(^^;

水回りだっておしゃれです!

小泉モデルハウス
小泉モデルハウス

▲洗面は三面鏡+シンプルな構造に。1Fトイレには半月型の手洗いを付けてます。

カウンターが広々としているので、観葉植物などを飾ればさらに癒しの空間になりますね。

2Fには使い方色々なセカンドリビング!

小泉モデルハウス
小泉モデルハウス

▲2Fの吹抜け部フリースペース。

ちょっとした仕事や趣味に活用できちゃいます。

2人座っても充分余裕があるので一緒に団らんするのもイイですね!

おわりに~見どころ満載の小泉モデルハウス!

あれ?これで全部!?お風呂は?他の部屋は?

 

もちろん、キッチンの全容やパントリーの可動棚、

階段下収納やウッドデッキなど、まだまだ見どころ満載です!

気になる方はぜひお気軽にお声掛けくださいね。

いつでもお待ちしております!

(コロナ禍につき予約制となっております。

お手数ですがHPまたはお電話にてお問い合わせください。)

↑小泉モデルハウスについては、オープンまでの経緯も含め

スタッフ佐野のブログで何度か取り上げられております。

こちらも是非読んでみてくださいね♪

大森blog icon

今日の一言

床のナラ無垢材は手触りがスゴい・・・!これは本当に体感してほしいですね。
私もスタッフながらビックリしちゃいました。良いです。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング