Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.07.26

構造見学会の裏側:林

構造見学会の裏側:林

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストの新築住宅を建築しているFIVE HOMEの林です◊

構造見学会

7月13.14.15の三連休に行われたおうちの構造見学会。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☻

構造見学会

こんなかわいいお客様もご来場くださいました♡

 

 

 

今日は構造見学会の裏側を少しご紹介。

まずこちら☟

構造を確認
構造を確認

今田先生から学んでいるのです✍

櫻井さん、はしごで二階に上って少年のように楽しそうでした。

構造見学会足場

慎重に足場を下りる櫻井さん。

そして足場を揺らしながら楽しそうに下りる今田先生☻

さすがです。

今田先生からこの柱の名前は?

これは?

じゃあこれは?

と次々にクイズが出され営業さん達が答えているのを私は横で見ていて、

ど素人の私が今一つだけ思い出せる名前があるのでそちらをご紹介。

 

たるき。

 

 

垂木です。

 

屋根の部分にあった木材なんですが、なぜかこの名前はインプットされました。

 

 

 

 

次回の構造見学会もお楽しみに ⋆

構造見学会の裏側:林

非公開: 静岡県富士宮市 S様

とても仲睦まじいご夫婦。無垢の床材、カバザクラや造作洗面台などを使用し、早く家に帰りたくなるような温かみのあるお家が完成…

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング