Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.20

海水浴:秋山

海水浴:秋山

こんにちは♪♪

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です✿

先日のお休みで伊豆下田の白浜海水浴場に行ってきました☻

海

暑い日は、冷たい海にプカプカ浮かびながらゆっくり過ごすのが一番いいですよね☀

下田に行くと本当に海が綺麗で恵まれた環境にいるなーと毎回思ってしまいます!!

伊豆は、外海なのでビーチコーミングが出来る海としても有名です☺

海

10分ほど歩いただけでシーグラスが大量に見つかりました⁂

皆さんも是非綺麗な貝やシーグラスを探してみて下さい❀

 

続いて現場進捗です!!

富士宮市O様邸断熱材工事に取り掛かりました。

木工事

綺麗に断熱材が入っています!!

断熱材

職人さん暑いですが頑張って下さいね⋆

富士市Y様邸は、基礎が立ち上がりました!!

基礎

他の職人さんから綺麗な仕上がりだと噂になっていたそうです❁

今週は遂に上棟ですね!!

楽しみです✪

それではまた(^_^)/

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング