Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.12.15

祝富士宮市W様邸引渡し:秋山

祝富士宮市W様邸引渡し:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です☺

いつも読んで下さりありがとうございます!!

先日、富士宮市W様邸をお引渡しさせて頂きました🏠

引き渡し式

W様お引渡しおめでとうございます🎊

そして半年間ありがとうございました🏠

W様とは、初めてお会いしたのは2年前でした!

あれから2年…

時日が経つのはあっという間ですね!

あの頃はHちゃんもまだまだ赤ちゃんでした👶

今ではすっかり話せるように!🌻

お二人の家づくりの話は本当に感動しました😿

二人の涙は決して忘れません!!

プレミアムカフェのあの時、熱い商談をして本当良かったと心から思いました!!

新年を新しいお家で家族仲良く過ごしてくださいね🏠

引渡し

それではまた👋

祝富士宮市W様邸引渡し:秋山

非公開: #15 アカシアの香り広がるナチュラルなお家♪

玄関を開けると家中にアカシアの良い香りが広がっています。

READ MORE
祝富士宮市W様邸引渡し:秋山

非公開: 静岡県富士宮市 W様

ご夫婦とかわいい娘さんの三人家族。玄関ドアを開けると無垢の床材、アカシアの香りが広がっています。オレンジ色のタイルを使用…

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング